ニューポート予選2回戦

さてさて、今日はウィンブルドンの男子決勝が行われていましたね。

しかしながら次の大会の予選もすでに始まっていますよ。
今日は予選の2回戦。

相手はドイツのMOSER選手でした。


6-3,7-6(5)で勝利です。

昨日から引き続きインドアのハードコートでしたが、しっかりアジャストできました。
相手はとにかく一発の威力が凄い選手でしたがしっかりと凌ぎきりました。

これで明日は予選決勝です。

明日の相手はオーストリアのPEYA選手です。

いよいよ明日は芝のコートでの試合です。
ここのところ天気が良かったのでやっと使えるようになったようです。
試合後すぐに芝のコートで練習しました。

豪曰くウィンブルドンの芝とは全然違う、とのことです。
まともに試合でラリーが続く気がしないコートでしたが、それは皆同じ。

明日の予選決勝に向けて頑張ります!!!

さて、こちらでも生中継でウィンブルドンの決勝が放映されていました。
ご覧になった方はわかると思いますが、とにかくすごい試合でしたね。
昨年の凄さとはまた少し違いますがそれでも十分に緊張感のある面白い試合だったと思います。

豪の試合の待機時間にちょうど観れたので・・・
すごいのは5セット目が入ってからこちらで始まった試合が終わってもまだウィンブルドンでは5セット目が行われていました。
試合が終わった選手たちがまだやってるのか!?
とびっくりしていましたよ。

ウィンブルドンに出場していた選手たちもこちらに到着していましたので皆興味を持ってテレビに食いついていました。

それにしてもフェデラーの精神力はすごいです。
というか、現時点で記録上はテニス史上最高の選手になったわけですからそれも当然ですが・・・

5セット目だけで30ゲームって・・・

7セットマッチみたいなもんですね。

こちらはこちらで頑張ります!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。