ニューポート予選決勝

今日は予選の決勝が行われました。

相手はオーストリアのPEYA選手です。
顔は老けていますが僕と同じ年齢!

ベテランです。
ダブルスはかなり上位の選手です。
さて・・・

3-6,1-6で敗退してしまいました。

とにかく相手のドロップショットが絶妙で、ほとんど弾まないボールが面白いように決まってしまいました。
豪も予測してなんとか返すんですが、どこに返せばよいかわからないくらいぎりぎりの所からしか打たせてもらえませんでした。

これも一つの経験ですがとにかくこのコートは特徴的でした。
実際に試合を観ると・・・さらに感じました。
あまりトップの選手が出場しないのもわかる気がしました。

このコートでATPの試合ができるのならオムニなんて全然OKでしょう!?と思ってしまいました。

歴史のあるクラブのようなので建物は非常に素晴らしかったですが。

さて、気持ちを切り替えます!

ここにいてもハードコートでの練習はできないので明日こちらを発って来週の試合が行われるアプトスに移動してしまいます。
もう2,3日こちらで練習できると良いのですがしょうがないので、善は急げです。

というわけで明日の早朝にこちらを出発。
フィラデルフィア、ラスベガスとそれぞれ降りたくなる場所を経由してサンホセへ向かいます。

では・・・

来週に向けて・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。