全日本ジュニア2

今日も全日本ジュニアでした。
またまた途中で降雨のために中断を挟んだので長い1日でした。

しかし、長い1日でも今日は嬉しいことがありました!!!

12歳以下男女ダブルス優勝!!!
女子は準優勝も!!
決勝に3組も残れたということは非常に嬉しいです。

これからまだまだ険しい道のりが続くのは確かですが、全日本の頂点に立つ、ということは今後の糧にして頑張ってもらいたいと思います。

さらに16歳以下の男女シングルスも今日は全員勝利!!
内容はもちろん課題がありますが、勝つことで次に繋げられるという部分では非常に大きいです。

そんなに喜んでいられるのも一瞬で明日はまた戦いです。

明日からは今大会一番の注目グループ、18歳以下男子が始まります。
一体誰が勝つのか、これだけ選手がそろっているということは楽しみです。
インターハイの優勝者がノーシードですからね。

明日からまた気合い入れて頑張ります!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。