全日本ジュニア

今日から16歳以下のスケジュールが開始です。

雨のため開始時間が大幅に遅れたために16歳以下の男子は明日に順延されました。

今日のSSCの選手は16歳以下女子シングルスで3人出場しましたが、初戦を突破したのは一人でした。
12歳以下もまだ残っていて女子シングルスは敗退しましたが男子ダブルスで決勝に進出!!

12歳以下女子ダブルスは明日になりましたが準決勝に2組残っているのでうまく勝てば決勝で対戦できます。

明日は16歳以下男子も始まります。

この年代は試合をするたびに結果が変わるくらい結果が読みにくいと思います。
明日から気合いで頑張ってほしいと思います。

今年の大阪は今のところ暑さがなく、天気も悪いのでなんだか全日本ジュニアの感じがしません。

しかし、ここでしか会えないような方ともお会いできるし、懐かしい面々もたくさんいるのでそういう部分だけは全日本ジュニアです(笑)

まだまだ先は長いので頑張っていきたいと思います。

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。