明日から新潟へ・・・

やってきました。

昨年優勝して日本一の名前に酔いしれていたらあっという間に1年が経ってしまいました。

そうです。
すでに始まっているのでご存知の方も多いとは思いますが・・・

国体です。

テニスは今東レが行われていますし、来週はジャパンオープンも控えていますので、注目されませんが、国体です(笑)

試合は10月3日からですが明日から新潟入りして、試合に臨みます。

いつもは神奈川にいるのですが、国体だけはふるさとの千葉の代表として頑張らせていただきます。

今年は全種目上位進出が狙えるメンバー構成になっているので足を引っ張らないようにしないとです。

千葉のテニスの選手団では最年長なので、威張ってきます(笑)

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. やまっきー さん : 2009.09.30

    国体期待しています!優勝目指して頑張って下さい。
    ジャイアンツも3連覇しました。千葉県成年男子チームも今年と来年も優勝で、3連覇V3です。

    来年は千葉県柏市での国体開催です。その時は会社休んでも、会社サボっても応援に行きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。