アメリカより1

昨日無事にアメリカはTibronという所に到着しました。

サンフランシスコより車で1時間くらい?かな。
迷ったりしたので1時間半くらいかかりましたが・・・

ゴールデンゲートブリッジを渡ってすぐでした。
会場の近くからも橋が見えます。


今日は午前中に練習し、午後はドナルド・ヤングと試合形式をしました。
明日は1回戦があります。

相手はJ-M・ギャンビルです。

ご存知の方も多いとは思いますが、ワイルドカードでの出場です。
僕はてっきり引退したもんだと思っていたので少々驚きました。

まぁ、最近は復活するのが珍しくなくなってきたので・・・

我らが伊達さんを筆頭にクリスターズ、さらにはエナンも・・・
男子ではヨアキム・ヨハンソン、パラドン・スリチャパンなどなど・・・

みんなかなりの選手ですね。

というわけで明日は気合いを入れて頑張ってきたいと思います。

ちなみにこちらは寒いです!!
白い息が出ます(汗)

しかも今のところ日差しがないので余計に寒く感じます。
やっぱり寒いより暑いほうがまだいいです・・・

では・・・時差ぼけにやられていますが・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。