アメリカより 12

今日も日差しが強く暑かったロスです。

今日はシングルスの2回戦。
相手はメキシコ人でした。

体が大きくゆったりとした動きですが時折非常にパワフルなボールがきます。
でも雰囲気はなぜかゆったり・・・

そんな相手でした。

結果は・・・

6-4,6-2
で勝利!!!ベスト8進出です。

昨日の試合が長かったので今日は少し短く感じてしまいました。。
体も精神的にも疲労はもちろんありますが、かなりハイパフォーマンスの試合でした。

疲れてないの??というくらいです。

今日の相手はびっくりするようなショットは持っていますが、平均的に追い込まれる展開力はありませんでした。
というわけで明日は準々決勝。

相手は予選から勝ち上がってきたCECIL MAMITです。
デ杯のフィリピン代表なのでそこでも当たると思われます。

かなり動きの速いストローカーですのでまた長いラリーがたくさんあると思います。
がっつりいきましょう。

今日は試合後ウェイトトレーニングを僕もしたのですが、今のところ筋肉痛の気配がありません。。。。

明日には筋肉痛になりたいです。

では・・・

気合い!!!!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.10.23

    おめでとうございます?!
    豪君、いい感じねー!
    ゆーまくんのサポートも含めて、いい流れなんでしょうね。
    このまま調子あげて、全豪までふぁいとー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。