アメリカより  Lastです

タイトルにもありますが、最後の更新となってしまいました・・・
残念。

今日の準々決勝は4-6,2-6で敗退しました。

相手は良く走り、良く粘り、最高のテニスをしてきました。

豪も頑張って戦いましたが、力尽きました。
しかしながら、今回の遠征での豪のテニスは非常に良く、かなりハイレベルなテニスをしていたと思います。

今後の大会でさらに上積みされていくと思います。

というわけでアメリカ遠征は終了し、日本に帰ります。

豪は休む間もなく次の大会が控えていますから。

本当に今回も良く頑張ったと思います。
僕にとっても非常に有意義でした。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 世の中で さん : 2009.10.24

    良くがんばつてくれました お疲れさん
    また張り切つて!ァプトスから応援してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。