展示会

今日はいつもお世話になっているBABOLATの展示会に行ってまいりました。

今回の展示会は次の秋冬物です。
1シーズン前に行っています。

僕は仕入れたりするわけではありませんので、担当の方とお話して、色々な方にご挨拶して、てな感じです。
新製品を見たり、ラインアップももちろん見ますが・・・

いつも感じているのですが、この時のメーカーさんの忙しさといったら半端ないです。
いつも僕達が見ている表の忙しさとこういう時の裏の忙しさの両方があるんだな、といつも感じます。

そういう姿を見ていると簡単に何かお願いできないな(汗)なんて感じてしまいます。

サポートしてくださっているということに改めて感謝する次第です。

本当にありがとうございます。

僕のできる範囲で少しでもお役に立てていればよいのですが・・・果たして・・・

でも一つお話の中でものすごく共感できたことがありました。
好きな仕事だから忙しいんだろうけどあまり別に大変とは感じない。

いや、そうなんです。
もちろん世の中には忙しい人はたくさんいるんでしょうけど、僕も好きな事を仕事にできているので忙しくても、別に・・・という感じはよく思います。
楽ではないし、辛いこともたくさんあるけれど・・・でも好きでもない仕事を止むを得ずしてる方に比べればどれだけ幸せか、ということはつくづく感じます。

さて、話が逸れました・・・

今回の新製品は写真なんかで載せられませんがもうすぐ今年の春夏モデルも登場しますし、また一段と気合いが入りました。

頑張りたいと思います!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。