湘南オープン 最終日

今日はダブルスの決勝が行われました。

相手は鈴木翔太郎選手・萩森選手でした。

結果は・・・

7-6(6)、3-6,6-4

で見事優勝しました~!!!!

ファーストセットのタイブレークで2-6と絶体絶命のピンチで開き直ったところから取れたことが一番大きかったです。
セカンドセットは上手くチャンスを生かせず、逆に相手にチャンスをものにされてしまいましたが、ファイナルセットは先にブレークできたことと最後まで攻めきってキープできたので良い結果になりました。

久々の優勝なので今日は勝利の美酒に浸ります!!
牛乳で!!!(笑)

半年振りの試合でシングルスベスト8、ダブルス優勝なので上出来だと思ってまた頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、今日も一段と寒い中かなり遅い時間まで試合をしていたのですがたくさんの方に応援していただけました。
選手冥利につきますが、本当に感謝いたしております!

ありがとうございました!!

あの応援なくしては優勝なんてできませんでした。

それと、シングルス決勝でタフな試合をしてからのダブルスでまたタフな試合を戦ってくれたパートナーの大塚選手もありがとう!!
でも明日からまたビシバシしごきます(笑)

最後優勝という最高の形で終われて気持ちの良い1週間でした。

また明日から気合いを入れて頑張ります!!

では・・・

気合い!!!!!!!

コメント

  1. のぶさん さん : 2010.03.08

    優勝おめでとうございま~す。
    1セット目しか応援出来ませんでしたが、ホントに
    よく取れたなと感動して帰りました。最後まで応援できずに
    残念でした。でも 本当におめでとう~
                 根気!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。