試合シーズン

といってもテニスは1年中ですが・・・

全日本室内と男子のチャレンジャーは行われていますが、明日からは男子の国内フューチャーズもスタートします。
再来週?からは女子の国内サーキットもスタートです。

ジュニアも春の都道府県ジュニアがありますし・・・

選手は忙しくなります。
コーチはさらに忙しくなります(笑)

さて、明日からの男子フューチャーズは僕の出身校の亜細亜大学で行われます。
毎年学生達が色々と準備して運営して、と非常に意義のある大会になっています。

学生達の苦労をしっかりと選手達には感じてプレーしてほしいと思います。

SSCで練習している選手達も出場しますので、プレーももちろんですが、そういった面でも精神的に成長してきてほしいな、と思います。

こちらは大会のHP
http://www2.asia-u.ac.jp/~autennis/asiaopentennis/

こちらは学生手作りのブログ
http://autennis.livedoor.biz/

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメント

  1. 亜細亜大学硬式庭球部 さん : 2010.03.13

    亜細亜大学硬式庭球部新2年の町田です。

    大会PRにご協力して頂き、ありがとうございます。
    部員一同精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします。
    ブログ、ホームページにて大会の様子などが更新されますので、是非そちらもご覧ください。
    宜しくお願いします。

    以上です。失礼します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。