4月突入・・・

あっという間に4月に突入してしまいました・・・

会社員の皆様はほとんどだと思いますが、3月の忙しさは・・・
やっと終わった、もう終わった・・・という感じになってしまいます。

ジュニアの春の一番大きな大会でもある、県ジュニアも神奈川は終了しました。

良い結果も悪い結果もありましたが、全てをしっかりと受け止めて、次に繋げていってほしいと思います。
悔しい負けが強くなるために一番必要な負けです。

コーチ達も表には出しませんが、同じく嬉しい思いや、悔しい思いをまた次に繋げるために日々コートでジュニアを鍛えます(笑)

一般の試合もここからはかなりハードになってきますね。国内大会も本格開始、という感じでしょうか。

最近少し痩せてきてしまっているので、筋トレし直して体重増やします!!

では・・・花粉症にはご注意!&お花見での飲みすぎにもご注意!!!

気合い!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。