なかなか・・・

関東ジュニアもいよいよ明日で最終日・・・

やっぱり勝負はわかりませんね・・・・

コーチの立場でも頭を抱えます(笑)

最終日はダブルスで4組が決勝に残っています。
こうなったらしっかりと3つ!タイトルを持って帰ってもらいましょう!!
一つは同士討ちなので4つのタイトルは無理ですね・・・

と、話は変わってタイでは高雄選手がただいまベスト4です!!!
あと2試合勝ってこい!!!と言っておきました(笑)

ここのところの日本は異常な暑さが続いていますが、体調には気をつけてお過ごしください!!

では・・・

白子とタイに・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。