まだまだこれから!

関東ジュニアも終了しました。
公認大会は休むことなく続いていますが、次の全国大会は全小、そしてインターハイ。

インターハイは沖縄での開催です。
少しうらやましい・・・(笑)

僕のときは、鳥取、山梨、京都という3年間でした。

関東中学生大会もありますし、インターハイの時には全日本ジュニアも始まります。
今年も大阪に上陸する予定です!!

ものすごい暑い日が続いていますが、水分と睡眠を確保して倒れないように頑張りたいと思います!!

さて、千葉国体のHPで選手紹介がありました!!

http://www.kokutai-2010chiba.jp/kokutai/modules/player/

応援メッセージなんかよろしくお願いします(笑)

では・・・まだまだ夏はこれから!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。