全日本ジュニア16歳以下2回戦

やっぱり例年に比べて暑さを感じない大阪です。

今日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦が行われました。

SSCの及川生来は今日も何とか勝利をものにし、ベスト16に進出です。

まだまだ、良くしていかなければいけない部分はたくさんありますが、練習してきたことに自信を持って取り組んでもらえれば・・・
それが難しいのは重々承知ですが。

練習で形を作り、試合で自分のものにする、という感覚なので。

とにかく、引き続き勝ち進むために頑張ってもらいたいと思います。
そして、明日からいよいよ18歳以下のシングルスもスタートします。
16歳以下のシングルスは1日空きますので明日は18歳以下のシングルスに集中です。

ちなみに16歳以下のダブルスは・・・
あっさりと敗退してしまいました。

今も天気予報を見ていましたが、明日の天気は微妙です。
台風の影響もあるので、長い1日を覚悟しておかなければいけません。
天気にだけは気合いじゃ勝てませんから(笑)

それでも待つだけ待って夜まで試合、という一番タフなスケジュールも頭に入れて・・・
選手も大変ですが、スタッフの方々も大変になってしまいますね。
そう簡単に予備日を使うわけにもいかないと思いますし・・・

まあ、あとは明日になってから。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –