今日の試合です!

今日は朝から生憎の雨で9時試合開始予定が10時40分まで延びました。
オムニコートですが水がたまるくらい雨が降ってしまったのでしょうがないですね。。
それからスタッフの方たちの懸命な復旧作業で何とか試合開始です!

試合中盤くらいまでは小雨が降ってましたが。。。

シングルスの結果です。
7-6(4)、4-6,1-6

という長い試合をして負けてしまいました。。

セカンド4-2、1ブレークアップの僕サーブ30-15からのそのゲームが勝負を決めてしまいました。

試合が終わってから気づいちゃったんですが…

本当に1チャンス逃しただけですがこの結果です…
分かってます…その1チャンスのために生きてますから…(大袈裟!?)

悔しいですが気持ちをしっかり切り替えてダブルスやりました!シングルス終了して20分後に…

結果は

6-2,6-2
で勝利!!ただいまベスト8です。

まあここからが本当の勝負になると思います!
自分たちのプレーができればという自信はあります!!
問題はパートナーの体力ですかね??

今日の僕との試合でかなり消耗しちゃってましたから(笑)

しかし北海道はこんなに寒いとは思わなかったです!
今日見てる方たちはベンチコート着てましたよ!!
7月も中旬ですよ!?
まじですか!?
あったかい服持ってきてないですよ!
気温なんてたぶん東京の半分!!!
甘く見てました。。
北海道…

すいません。。。

というわけで明日からダブルスに専念して頑張ります!!!


コメント

  1. Reiko さん : 2007.07.12

    友人からの実況メールでファーストタイブレとって
    セカンド4-2まではドキドキしてメールを待っていましたが
    勝てるな、と思って
    ランチのときは携帯を見ていませんでした(^^;)
    不覚です、次ぎ観た時は「とられたーー」という
    悲痛なメール(><)

    応援も油断してはいけないのですね
    1チャンスに生きていなければ(涙)

    頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。