北海道終了。。。。

今日はダブルスの準々決勝が行われ第3シードのペアに3-6,2-6でした。

たくさんチャンスがあっただけにスコア以上に接戦だったと思っています。(自分だけ)

これで明日からSSCに戻って仕事復帰します!
今日はホテルのキャンセルに間に合わず飛行機のチケットも明日の便が取れていたため明日羽田からそのまま出社します。

これでしばらくは試合も出れなくなります。。夏休みはジュニアの最盛期ですからね。。
今年の全日本は厳しいかな~。。

寒かった北海道を後にして蒸し暑い神奈川に帰って仕事に精を出します。

台風来てるけど明日はまだ大丈夫だと思います。
宮崎の女子のサーキットは大丈夫なのかな?

ふとそんなことを思ってしまいましたが。。。
また頑張りま~す!!!!!

コメント

  1. Reiko さん : 2007.07.13

    試合お疲れさまでした
    快適(寒すぎ)な北海道から帰ってきたら
    神奈川のむし暑さにクラクラしてしまいますよ(現地からのリポートです)
    おまけに明日は台風も影響しそうです
    飛行機大丈夫でしょうか?

    時間が出来たらまた試合出場してください
    応援しますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。