師走

だいぶ更新をさぼっていました(汗)

すいません。。。。

12月に入り、選手の試合も一段落です。
今月はどっぷり神奈川ですね。

ジュニアの冬の試合は始まりました。
この冬の試合で来年の春以降の大会に大きく関係がある大会もありますので、飛躍する足がかりにするにはぴったりの時期です。

気合い入れて頑張ってもらいたいと思います。

今月は忘年会的なイベントが少しあるので(個人的に)楽しみです。

では、今年も残すところあと少し!!

来年に向けて、と言いたいところですが、目の前の1日をしっかりと頑張っていきたいと思います!!!

では・・・・

気合い!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。