福岡より 4

こんにちは。

今日はシングルスの本戦1回戦が行われました。

高雄 6-2,6-4 伊藤選手

出だしから安定してプレーすることができました。
最後までリードし続ける展開だったので、落ち着いてプレーできていました。
今大会での課題は良い感じでクリアできています。

これを続けることが大切ですので、明日もしっかりと戦ってきたいと思います。

明日の相手はオーストラリアのシドニーで1回戦で当たり、ファイナルセットの4-6で敗退したオブライエン選手との対戦です。
ホームの日本でリベンジしたいと思います。

典型的なストローカーで、強打もありますが、展開を作るタイプではなく、相手に余裕をあまり与えないように動かしてくるという印象です。
オムニコートですので、激しい打ちあいになりそうです。

黄砂がすごい福岡ですがどんたく祭りも終わったので明日からは少し静かな街になるかな・・・
毎日夜遅くまで外が騒がしいので(汗)

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。