福岡終了

高雄選手は準々決勝でチャン選手に敗退しました。

4-6,6-7(4)

というスコアでした。
今大会は試合をするたびに内容も良くなってきていましたが、わずかの差で負けてしまいました。

このレベルの選手達との対戦をたくさんしていくことでほんのわずかなチャンスを活かしていくことを学んでいかないといけません。

そのチャン選手も決勝でタナスガーン選手にファイナル5-7で惜敗。
ほんのわずかな差で勝敗が決まるテニスの厳しい一面ですね。

さて、僕は試合後に福岡から神奈川へ車で帰ってきました。
今回の遠征はロングドライブでした。

運転好きなので全然大丈夫です。
6月末で終了が予定されている高速道路の割引にも助けられました。

神奈川から岐阜が1000円、岐阜から福岡2100円、福岡から神奈川2100円・・・

高速だけなら4200円です。

すごいな・・・

さて、高雄選手はそのまま久留米で予選のサインをし、その場で繰り上がりになり、本戦からになりました。
岐阜から試合が続いていたので、1日休養がしっかり取れると少しは楽になるかと思います。
今週も引き続き戦い続けてもらいましょう!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。