韓国より 5

今日のChangwonは1日中雨でした・・・

会場へ行きましたが、何も出来ずお昼を食べて退散。

天気だけはどうしようもありません。

きっぱり諦めて明日頑張ります。

今日の雨で中止になったため、明日はシングルス2,3回戦とダブルス2回戦が行われる予定です。
ただ、明日も天気予報は雨・・・

どうなることやら・・・

ただ、これ以上は簡単に日程を延ばせないと思うのでぎりぎりまで待機になるのかな?
雨が降らないことを祈ります。

というわけで明日も頑張ってきます。

そういえば、今日の夕飯で辛くない、と書いてあったキムチクッパを食べました。
嘘でした・・・
辛くて汗だくです。
これで辛くないわけないだろう!!

というわけで明日はあんまり辛くないものをいただきます。。

では・・・

気合い!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。