韓国より 6

昨日に引き続き、今日もChangwonは雨でした。
昨日と違うのは降り止まない雨ではなく、降ったり止んだりの繰り返しという点でした。

10時からの試合予定は11時過ぎになり、1ゲームプレーしたところで雨のため中断。

そのあと3時くらいにまた試合再開、が5-3で中断・・・

そのあと午後7時前くらいから再開して、やっと先ほど試合終了です。

結果は6-4,6-4で勝利!

相手はBAE(KOR)選手でした。

今日のような難しいコンディションでは集中力を切らすことが敗因になります。
待ち時間が長いので常に集中しているわけではなく、何回も集中したり、リラックスしたりと繰り返しが難しいのです。

相手も一緒なので、それだけは言い訳できませんが、難しいコンディションの中でも勝ちきれたことは良かったと思います。

第1シードも負けてしまう日でしたので・・・

それでも高雄選手のあとにも試合が入っていますし、まだコートにも入れていない試合もあったので、何時に終わるのか・・・

当初はシングルス2試合とダブルス1試合の予定でしたが、結局シングルス1試合だけになり、その他は明日に持ち越しになりました。

なので明日は勝てばシングルス2試合、ダブルス1試合です。

対戦相手はまだ決まっていませんが、しっかりと準備してまた明日頑張ってきます!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –