韓国より 11

今日はシングルスの2回戦とダブルスの2回戦が行われました。

まずはシングルスの結果から・・・

4-6,2-6 YOO(KOR)

先週は韓国人の粘りを倒し続けましたが、今週は力尽きてしまいました。

残念ですが、気持ちを切り替えてまた前に進んでいきたいと思います。

そして、その後のダブルスですが・・・

こちらも負けてしまいました。

今回の韓国遠征は終了です。
また日本へ帰ってしっかりと練習して、これからも頑張っていきます。
ランキングも少し上がってきましたので、上のステップへ進んでいきたいと思います。

まだフライトが取れていないのでいつ日本に帰るかはわかりませんが、しっかりと過ごしていきたいと思います。
では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。