7月になってしまいました

あっという間に7月突入です。
夏ですね。

連日暑い日が続いています、ウィンブルドンも大詰めで寝不足の日々ですね。

ジュニアもトップシーズンを前に気合いの入った練習をしていることでしょう。
夏の試合はいつまでも覚えていることが多いような気がします。

それだけ思い入れもあり、濃い夏が多かったということだと思います。
ジュニアのみならず、大学生になってもインカレなどで夏はやはり大きな試合がある、というイメージです。

しかし、本当にいつのまにか7月です。
早い・・・

体調など崩さないよう皆様お気をつけください。

僕は相変わらずの・・・

気合いで頑張ります!!!

では・・・

気合い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。