2012年

随分久しぶりの更新になってしまいました。

気がついたら2012年に!!

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします。

2011年を振り返るとやはり心が痛む出来事があり、日本全体が悲しみに暮れました。
それでも頑張って何とか前を向いてきた感じがします。

僕も年末に家族が他界し、深い悲しみに暮れました。

正直まだ気持ちは落ち着きませんが、僕も日本と同じように前を向いて頑張っていくしかない、と思っています。

このお正月は妻の家族と過ごしていました。

姪っ子達にも癒され、新たな気持ちで頑張る活力をもらいました。

たくさんの方々に支えられて過ごしてきたことに大いに感謝して、自分の力にしていきたいと思います。

11月から気合いが足りませんでしたね(汗)

しっかりブログも更新して気合い入れて過ごします!!!!!!!!!!

では・・・

皆様にとりましても幸多き1年になりますように!!!!

日本も・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。