久しぶりの更新

また久しぶりの更新となってしまいました。

さて、まずはデ杯!!!

本当に感動しました。
初日の豪の勝利は永久保存の映像ですね!!
そして、竜馬、祐一のダブルス、錦織選手の試合・・・

全てが今の日本テニスの宝のような気がしました。
それをサポートしていた日本テニス協会を始めとするチームのスタッフの方々も本当にお疲れ様でした。

惜しくも敗退してしまいましたが、こんなにも日本中を熱くさせてくれたことに感謝です。

メディアでの書かれ方が少し個人的には引っかかりましたが・・・

それでもメディアにこれだけテニスが登場する機会があったことが大きな前進だと考えて、これから報道のされ方が洗練されてくるものと信じたいです。
正直テニスのことを知らなすぎてどう報道してよいものかわからなかったり、メディアとしては数字が大切でしょうから、それを考えると・・・ということだと思いますが・・・

言い出したらきりが無いのでこの話はやめます。(笑)

ジュニアも色々な試合があります。
全国へ続く県の予選も始まっていますし、今月の末かあは全日本ジュニアへ続く第一歩の神奈川県ジュニアも始まります。

今の日本のテニスは今回のおかげでかなり認知されたと思っています。
これから先は今のブームが一過性のものにならないようにテニスに携わる者としての責任を果たすべく頑張っていきます!!

そんな大層なことはできませんが・・・自分にできることをこつこつと・・・
あれ、テニスと一緒だ・・・(汗)

何事にも通じるテニスは素晴らしい!!!!

終わりがよいので・・・

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。