タイより帰国

今日タイより帰国しました。
羽田到着の便で帰ってきたのですが、羽田で中野佑美選手と偶然会いました。
同じ飛行機で彼女はパタヤでの試合の帰りでしたが荷物受け取りの場所まで会いませんでしたので驚きました。

さて、今回の2週間の遠征で得たものをしっかりとフィードバックしていかないといけないな、と思っています。

そして、今回の遠征では僕自身が病院へ・・・というアクシデントも発生しました。
その時にタイでコーチをされていてブログもお馴染み酒井コーチに非常に助けていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできるものと思っています。
その時までお互いに頑張りましょう!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2012.07.09

    こちらこそ色々と学ばせて頂き、大変有り難うございました。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    次お会いした際は、パソコンにはリンゴマークが付いているのでしょうね!

  2. ポーラママ さん : 2012.07.09

    ご無事で何より!さすがに気合じゃ腹痛治んないよね。^^;
    頼りになる人がいてよかったねー!^^(私も亮太さんにはずいぶんお世話になりました)
    亮太さんのコメから察すると、りんご直売所のみなさんの洗脳受けたんでしょうね。空港からりんごやさんに直行してない?^^

Comments are closed.