昭和の森

一昨日に予選のサインインのため、昭和の森に行きました。
今回はSSCの徳田廉大がワイルドカードを頂いて予選に出場する予定だったので、挨拶を兼ねて僕も行きました。

オムニコートになってからは初めて行きました。
僕が12歳以下の関東ジュニアに出場したときからほぼ毎年行っていたのですが、ここ何年かは行く機会もなかったので、久しぶりでしたが周りのお店なども大きく変わっていて驚きました。

さて、昨日からシングルスの予選が始まり、1回戦をファイナルで勝利、今日行われた2回戦も勝利し、明日予選の決勝に挑みます。

昨日、今日としっかりとした選手達に勝利できたことで少し自信になったのではないかと思いますが、優勝しない限り必ず負けるので、とにかく目の前の1試合に集中ですね。

というわけで今日は会場へ行くことができなかったので、明日はまた昭和の森に行きます。

話は変わりますが、今日はSSCで神奈川インドアオープンの決勝も行われました。
ニールセンが5連覇を達成したのですが・・・1回目の優勝の時に決勝で負けたのを思い出しました。

結構最近のことだと思っていたら、もうそんなに前のことでした。

今日もニールセンの優勝スピーチをしっかり通訳させていただきました。(笑)

というわけで、天気も不安定で湿度も温度も高くなってきましたので、熱中症にはお気を付けください。

しっかりと水分とって明日も頑張りたいと思います。

では・・・明日の予選決勝・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –