秋田国体3日目

今日は準決勝が行われました!!

対戦相手は鳥取県でした。
僕の相手は大学生の小山選手です。
正直,今大会で初めてプレーを見たのでそれといった対策も立てられないまま試合に臨みました。
結果は・・・

8-5で勝利しました!!!!!!!!

ショットは相手の方が数段上でしたし,試合をしながらどうやったらポイントを取れるのかなかなかアイディアが浮かんできませんでした・・・
ただ,勝機があるのなら戦術的な部分で僕の方が色々できるかな,なので少しでも相手にミスをして欲しくて出来る限りのことをした結果です。6-5でブレークしてそのままキープして勝利という流れでしたが,気の抜けない試合でした。

やっぱり若い選手のショットはいいですねぇ・・・羨ましい・・・

そして,シングルス2の有松選手が見事なプレーで8-4で勝利し決勝進出が決定しました!
今大会の有松選手は非常に安定感があり頼もしい存在です。彼のおかげで勝てている部分も少なからずあると思います。

そんな国体もいよいよ明日最終日です!
決勝!!!!!!!!!

この響きはたまらないですねぇ,決勝・・・(笑)

対戦相手は三重県です。
強いです。大方の予想は三重の優勝だと思います。
しかし!!
それだから燃える部分もあります。
なので明日は非常に楽しみです。

秋田で大きい花火を打ち上げたいですね!!!

明日は秋田最後の・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 中村 さん : 2007.10.02

    いよいよ決勝ですね!
    予想をひっくり返しましょう!
    ひっくり返せます!
    中村からも気合!!!!!

    返信

  2. やまっきー さん : 2007.10.03

    決勝進出、いや~凄いです。ここまで来たら頂点を目指して下さい。千葉県民として朗報を待っています。

    しかし準々決勝の兵庫県戦は凄いですね、二人ともタイブレークで勝ったんですよね。ブラボー!です。

    決勝戦も気合!気合!気合だぁ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。