楽天OPEN★2009

こんばんは。

今日は雨が降ったり、止んだりと落ち着かない天気でしたね。

今日は楽天OPEN2009の予選に出場しました。

予選のWCを頂けたので、試合をすることが出来ました!

このようなチャンスを頂けた事に感謝し、これを活かしたいと思います。

1回戦は、無事勝つことが出来、

明日は予選2回戦、朝一で、頑張って来ます!!

なかなか更新出来ず申し訳ございません。

しかし、頂いたコメントはしっかり読ませて頂いてます☆

明日も頑張ります☆

★YUUMI★

コメント

  1. 京浜東北線 さん : 2009.10.04

    昨日、試合観てきました、プレーをしているときの優実さんには力強さと細かさを感じることがあり、安心して観ていました、今日の試合も勝って予選突破といきましょう。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.04

    おはよーです。先週は、有明に2度も行っていたのに一勝の不覚(笑)ゆーみちゃんの勝利の瞬間を逃してしまった。スクールにいってました。しかし、イイ感じのボレーができてコーチに褒められたっす。これも東レにいってシャラポワを観戦したからのようだ。なーんちやって。やっぱり、一番は、ゆーみちゃんだよっ。何はさて置き、きょう、10番コートに応援にいかなくちゃ。。。頑張ってくださーい。それでは・・・・

    返信

  3. りんご さん : 2009.10.04

    ゆうみおねえちゃん、がんばってください。ママとおにいちゃんとおうえんしています。わたしも、テニスがんばっています。いつか、いっしょにテニスしてくださいね。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.04

    今日は、ナイスゲームでした。1セット目を取られても、挽回すると思って応援していました。2セット目から完全にゆーみちゃんの流れだったなーーーー。それを3セット目に入る前に、長い休憩を取ったり。。。が、8ゲームまで、ゆーみちゅんのペースだったのを、ワンチャンスを相手に奪われたのが、悔しい・・・まー、優勝以外が、みんな一回は負けるんだから。。。っと思って、頭を切り替えました。がっはっ、おいらが。ほよっ。そんなことで、ゆーみちゃんのカモーンが聞けたし、よかったわい。声がカワユス。で、相手の声には、ビビった。どっからあんな怖い声がでるのか・・・話は変わりますが、真梨ちゃん、エリカちゃんと一緒に居たから、ソーっとすり抜けていたのに、「あ~ら、めっけ」みたいなアイキャッチされちいました。ずっと避けたいたプログラム買って?ん、買わされ(笑)もう絶対にないだろうなーっと思い、三人同時サインをせがんじゃいましたーーー!!来週のスクールに持ってって、またまた、自慢するんです。実は、コーチも現役選手でもあるから、もっち、ゆーみちゃん、真梨ちゃん、エリカちゃんを知っていますよ。ありがとうございましたーっ。
    ゆーみちゃん、またまた、応援にいきまーす。ニッケの大会も、もっち、出場しますよねっ。頑張ってくださーい。ではでは。

    返信

  5. Mokakichi さん : 2009.10.06

    楽天の予選、残念でした。
    日本の試合、次は兵庫ですかね?
    ですと、ちょっと間が空いちゃいますね。
    とすると、海外で試合をされるのか、はたまた日本で練習をされるのかな?
    私の個人的な意見は、APFを拠点にしてアジアのツアーに出られるのが良いのかなあと思ったりします。
    もう、対日本人というより、世界のプレーヤーと相見え、世界を肌で感じ、そのレベルに身を置く事が必要な時期になって来ているように思ったりします。
    世界中の強い相手と戦う事によってレベルって絶対に上がると思います。
    それと、やはり世界はハードコートとレッドクレイが主流。
    オムニのようなヌルいコートでは上手くならないと私は思います。
    なのでNTCって、いいですよね(憧れます)
    では、優美選手がレベルアップしていく様子をブログや試合会場で我々に見せていって下さいね。
    ガンバo(^ ^)o

    返信

  6. 隣りのおばちゃん さん : 2009.10.06

    有明お疲れ様でした!
    いつもいつも・・・
    とっても近~い場所から応援しています!
    ガンバ! ガンバ! ガンバでぇ~す!

    返信

  7. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.11

    もう、昨日になっちゃった土曜はスクール日なんです。楽天のプログラムに書いてもらった~ゆーみちゃんとマリッペとエリカのサインを見せようと持っていったら、コーチが新型インフルエンザかも・・・で、休んだから。そのままっ~だから、来週にしまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。