実は…

今日からBangkokにいます★

APF:DOMEにて明日から合宿をします!

いつも私をサポートして下さる皆様に…心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

明日から頑張ります★

APF ACADEMIESのみなさん、またお世話になります。

よろしくお願い致します。

Blogでは写真もじゃんじゃん載せたいと思います♫

が…明日早いので、今日は寝ますzzz

おやすみなさい★

★優実★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.16

    わっ。ゆーみちゃん、久しぶりブリの更新に超ウレシス。写真(^^)楽しみにお待ちしています。それでは、いつどこでもナンバーワンに応援してますから。。。がんばってくださ~い。そう、秋から冬にかけて、小麦色の肌が白くなっていくんでしょうなーーー。地肌は、色白だと。。。毎トー有明でお姉ちゃんと一緒のとき、思ったんですよ。お姉ちゃん、同じ姉妹と思えないくらい、透き通るような色白美肌だったもんね。で、冬も日焼けする??しない??ではでは、元気にトレしてくださーいませませ。ピロリン!!

    返信

  2. RIN さん : 2009.10.16

    合宿ですか^^
    更なるレベルアップを期待しています。
    頑張ってください☆
    写真楽しみにしてます☆

    返信

  3. ともたん さん : 2009.10.16

    優実さん、こんばんは!

    タイにいるんですね~。全日本選手権にむけて強化合宿かな?
    タイは乾期が始まった頃だと思います。まだまだ暑いと思いますが、練習頑張ってくださいね。全日本で一段とたくましくなった優実さんに会えるのを楽しみにしています。

    ところでバンコックのお土産屋さんですが、スクンビットのソイ24の入り口のところにNaRaYaというコットンの可愛いバッグや小物を売っているお店があるのをご存知ですか?
    エンポリアムからもすぐ近くなので、オフの日などにぜひ行ってみて下さいね。

    ではまた!私は、明日はまた亜細亜です(^^;

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.10.16

    やはりAPF行かれましたか。さすがの決断です。
    厳しき道に挑む者は、厳しい場に身を置かねばいけません。
    山登りも森林限界を超えなければ自分がどこまで登っているのかよく分かりません。
    一心不乱に登っているうち、ふと森林限界を超えたときに、自分の登ってきた道が見え、そして、目的である頂上が、時に近く、時に遠くに見える……でも登らなければと進んで行く……それが大事かなと
    なんてね。
    今回の決断、優美さんにとって絶対よい決断と思います。
    応援しか出来ませんが、たまのブログ更新楽しみに待っています.

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.17

    今日のレッスンでしっかり、ゆーみちゃんのサインをみんなに見せてきましたよっ。うらめしそー(笑)こんど、太いマーカーでパバーンとサインしてくださーーーい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。