ゲリラ雷雨!?

こんばんは!

こちらは、タイにて練習をバリバリしています★

タイの気候はというと。。。

暑い!!!曇ってても30度はあります。

しかも、今の季節はまだ雨期にあたるので…

さっきまで晴れてたのに?!ってな感じで

凄まじい雷と雨に降られます。。。

日本のゲリラ雷雨を毎日見ているようです。

普通にそんな中テニスなんか出来ませんよね〜。

んが!!しかし!!

APF DOMEはタイ初のインドアテニススクールなので★雨など関係なく

プレー出来ます!!

素晴らしい〜(*^3^*)

突然の雷雨に負けず、ジュニアの子達も元気いっぱい頑張ってます!!

私も雷雨にもジュニアにも負けず(笑)頑張りたいと思います★

(でもさすがにタイの雷は恐いです…)

明日も雷雨来るのかな〜。

湿度が凄くて、汗が尋常じゃなぃ…

優実でした★笑

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.18

    こんちわっ。毎日、30℃の中で猛練習してるんですねー。あのー、練習終わってからのシャワーは、ゲリラ豪雨じゃないですよね(笑)っと、とにかく、日焼けのお手入れと胃袋のシェープアップをきっちり実行してください・・・がっははははっ。そうだ、昨日、コーチにゆーみちゃんの話をしたとき、なんと、「色の黒い選手ですよね」って、地黒が定着しているようですねーっ。地肌は色白なんですよっと、言い忘れました(笑)うちのテニススクールは、インドアだから、色白なコーチなんですよ。だから、猛暑の有明大会だと、トロトロと融けちゃって負けちゃうんですよ。相手より先に暑さに負けてるんです。。。ゆーみちゃんは、「常夏の美女テニスプレーヤー」のイメージだから、もし、地肌に戻ったら「白銀の雪女テニスプレーヤー」になっちゃうよ。。。がっはははははっ。それも、カワユスかも。それでは、元気に頑張ってください。んじゃっ。

    返信

  2. ともたん さん : 2009.10.18

    優実さん、こんばんは。

    タイからの更新、ありがとーございます。
    タイはまだ雨期でしたか。

    インドアだと雨の心配がないだけでなく、
    日焼けの心配もないのでは?
    タイから帰ってきたら色白になってたりしたら面白いですねー(^ー^)。

    では、また!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。