Congratulations!!!!

こんばんは!

昨日2009年の全日本が幕を閉じましたね。

また、全日本にたくさんの歴史が刻まれました。

女子ダブルスでは、APF所属の米村知子選手が優勝です★

本当におめでとうございます!!

最後に写真撮ってもらいました♥

20091115162645.jpg

そして最後になる、岩渕さんの試合も観戦して帰りました。

素晴らしいプレー、しっかり目に焼き付けました。

永久保存ですね☆

来年は私もこの舞台で活躍したい!

その気持ちを忘れず、またこれからの日々精進していきたと思います。

今週は兵庫国際シングルスのみのエントリーです。

明日は試合ありません。

頑張ります★

★yuumi★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.11.16

    ヨネトモさんとの2ショット写真、いいですね。
    周りの環境って大事だと思います。
    一人で上手くなるには限界があるし、遠回りもしていまう。
    そう言う意味で、優実さんは良き仲間に恵まれているようですね。
    さて、私自身、兵庫は優勝の可能性を感じています。
    何でもそうだと思うのですが、成長する時って、上り坂をだらだら登るっていう感じではなく、一気にポンと段差を上がるみたいな感じと思います。
    今回の大会がそんなきっかけになるような予感がするのですよ。
    この予感が当たりますように!
    では、試合頑張ってください。

    返信

  2. リョウちん☆ さん : 2009.11.17

    イベントありがとうございました♪めちゃくちゃいい人柄にファンになりました☆次の試合も頑張って下さい!!ところで何処で試合やるのですか?

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.17

    おはよーです(^o^)v ツーショット連発ですね。ほんと、ヨモトモさんは強ーーーい。安定感が抜群ですから。お見事!!兵庫国際がいい試合と実績に期待していますっ。日に日に、寒くなっていきますから、怪我のないように頑張ってください。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。