兵庫国際:1

こんばんは、今日も寒い一日でしたね。

私は今日兵庫国際の1回戦がありました。

結果は:3−6、6−3、6−4

気温が低くて、なかなか体が温まらず試合中に長袖を着たり脱いだり…

忙しかったです(笑)

ファイナルは完全に相手のペースだったのですが、あるポイントをきっかけに

あっと言う間に私のペースになりました。

今日は風も強かったし、最後まで諦めず粘れたのが勝因カナ。

痛くて振るのが怖かった左手首の感覚にも負けず振り切れたのが良かったと思います。

明日の相手は全日本で当たった桑田さん。

リベンジに燃えたいと思います。

それでは★

★ゆうみ★

コメント

  1. リョウちん☆ さん : 2009.11.18

    試合お疲れ様です!!寒いですけど体調崩さないように明日も勝ってください☆リベンジやな笑 左手首のケガも無理しないでくださいね★明日も良い結果まってます!!

    返信

  2. nao mama さん : 2009.11.19

    いつもこのブログを拝見させて頂いてます!!娘がテニスを引退した今、これから張切って、ユーミンの応援をさせて頂きます。上へ上へ・・・頑張って下さいね!!

    返信

  3. 7 さん : 2009.11.19

    ゆうみ!がんばれ☆☆
    応援してるよ〜♪♪
    リベンジしてきてね!!

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.11.19

    試合。残念でした。
    スコアを見て想像するしかないのですが、左手首大丈夫ですか?
    最近の試合、後半に行くにしたがって辛くなっているような感じが……
    怪我を治すのもプロの仕事ですよ。
    私自身、膝に古傷を抱えておりますので、レベルは違いますが、故障のマイナス面はよく分かります。
    先ずは怪我を治して下さいね。
    で、治ってから、うんと練習して、素晴らしい優実さんならではのテニスを私達に披露してください。
    では、ブログの更新楽しみに待っています。

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.20

    こんばんわっ。ここのところ、ダウンしちゃいまして、パソコンからアクセスしていませんでした。携帯は見ていましたけど、コメント投稿できないようで。。。とにかく、全日本から連戦でお疲れのことでしょう。ゆっくり、身体を休めて2010年にタイトルを手にできるように、鍛えてくだぜーーーっ、いつも応援していますから。しかし、X’mas名物のイザワが中止なんて、ショックだな。。。有明、昭和の森、埼玉、神奈川、ロイヤル、つくばの大会には、必ず、応援に行きますからニャーッと。ではでは。(^o-)v

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.21

    おはよーっ。次の大会は、豊田$75,000ですね。この大会は、全日本に外国人選手が加わったみたいな顔ぶれにビックリ・・・っても、外国人選手は知らないけど(笑)防寒対策を万全にグワンバッテください。ではでは。

    返信

  7. Mokakichi さん : 2009.11.21

    左手首、心配です。が、ダンロップのQT(そこそこ)頑張って下さいね(汗)。
    よい結果になる事を期待しています(そんなにはなのですがね)。
    で、とにかく、怪我との折り合いをつける(つけている私ですが、なにか?、)ようにはならないでね。
    今年度の試合、頑張って欲しいのですが、私自身は、もっとf先の優実さんが目指しているテニスを、しっかりした体調のもとで見たいなあと思っています。
    プロになっての1年目の締めくくりになる予選ですかね。
    楽しんで試合して下さい。

    返信

  8. リョウちん さん : 2009.11.21

    兵庫国際お疲れ様です!!左手首大丈夫?来週から豊田で試合みたいですが予選は何時からですか?見に行きたいんですが…教えてほしいです…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。