祝勝会

こんばんは。
昨日 Koji Ito Tennis Festa09が無事終了し、本日東京に戻って来ました。
フェスタはとても盛り上がり、米子の方々の熱い気持ちがいっぱい伝わりました。
このような交流が行われる事は、とても凄いと思います。
みんなで作り上げて来たものを肌で感じる事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

米子のみなさん、ありがとうございました。
そして、コメントも★
また、お願いしますね(^▽^)

また、今日は我がAPFテニスチームの『米村知子さん』の全日本選手権の祝勝会が沢山の関係者の方々のもと、大阪のオフィスにて行われました。
身近に日本のトップの選手がおられるという素晴らしい環境にいれる私、もっと頑張らなきゃと身にしみて感じ、気合いが入りました。

先輩のあとをすぐ追えるように頑張ります!!
日頃から応援してくださっているみなさんに感謝し、
そして…これからも応援宜しくお願いします★

★優実★

コメント

  1. 不良老年daddy さん : 2009.12.08

    昨日はありがとうございました。
    Tennis Festa、大変楽しかったです。
    伊藤プロ、福田プロとは以前三和のキャンプで、谷川プロとは
    テニスクラブのイベントで浅越プロと来られてて一緒にテニスを
    したことがありましたが、宮﨑プロは初めてだったので
    どんなテニスをするのか非常に楽しみでした。

    午前午後とも試合形式で対戦しサーブの切れ、スピード、
    ストロークの早さに驚かされました。

    トレーニングシーズンに入りました。
    この時期 無理をせず、怪我なく無事にお過ごしください。
    来年度の飛躍を期待しております。

    最後にTennis Festa開催に関わった関係者の皆様
    本当に有り難うございました。

    また、Mini抽選会ではルーセントのタオルが当たりました。
    有り難うございました。

    daddy@神戸

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.08

    お疲れ様~~っでした。米子って寒かったでしょ。昨日の夕方から東京も一機に冷え込んだから、あんまり温度差を感じなかったかも。「米村知子さん」縮めると「米子」だったり(笑)ヨネトモさんよりウケそう。そう。これから忘年会本番?終盤?どちらにしても、いっぱい、スケが入っているかと思いますが、「飲み過ぎない・食べ過ぎない・太らない」のスリーナイを守って摂生してくださいなっ。がっはははっ。大体、アスリートは、普通の人の2~3倍くらい飲食してもへっちゃらでしょうから。ところで、ゆーみちゃんの年末年始のイベントはないのでしょうか?あったら、参加しますっ。そう、ゆーみちゃんからお願い(笑)されなくても、応援しちゃいますよっ。ではでは。

    返信

  3. ひろゆき さん : 2009.12.11

    遠路米子までありがとうございました 
    #抽選会前にルーセントブース前で写真をお願いした♂です^^

    今回はフェスタに参加出来ませんでしたが、またの米子来訪をお待ちしてます

    あとこの名前でテニスカフェにも参加してますので宜しくお願いします^^

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.13

    こんばんわっ。今日、知ったんですが、市川コルトンテニスガーデンのイベントにゆーみちゃんも参加していたことを・・・
    ありゃりゃです。遅すぎました(^o^)どんなことがあっても行かなくちゃっと。申し込みだけじゃなくて、きょう、参加料を払いました・・・この時期、忘年会の誘いが多いから、お金が無くなっちゃったら大変だから(笑)とにかく、2009年最後の日に、イベントに会えるなんて最高です!!ヤッホイの連発です。ワイワイ。嬉しくてどうしようって感じ。おいらのプログにもイベントをアップしなくちゃ!!ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。