おひさしぶりです

こんにちは★
久々の更新になってしまいすみません。
毎日寒くなって来ましたね。
体調を崩しやすい季節なので、みなさん体調崩さぬよう気をつけて下さい。
今日は亜細亜大学テニス部の納会兼フューチャーズ報告会に出かけて来ます。
もうこんな季節か。。。
学生の時は納会があり→年末合宿があり→お正月→フューチャーズとあっという間だったな。
みんな頑張れ!!

私は明日、大阪のさんわスポーツテニスクラブにお邪魔して来ます。
さんわさんに行くのは初めてなので、APF所属選手として挨拶をさせて頂きたいと思います。

あとは、28日のテニスナビの年末イベントに行きます!!
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています★

PS:先日のtennis納会の前のフットサル時に出来た左足のアザが3つ、まだ腫れてます。笑

コメント

  1. ともたん さん : 2009.12.19

    こんばんは!
    お元気そうで何よりです♪
    今日の納会は楽しまれましたか?

    優実さんは、私たち以上に寒い中でテニスをすることが多いと思いますので、風邪や故障に気をつけてがんばってください!
    また試合の予定など決まったら告知して下さいね(^^)!

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.20

    おはよーっです。ここのところ、超寒いっすねー。あちらこちら、真っ白になったり、氷結なのか凍結なのか、雪でもないのに白いところに目がテン。あと一週間後のイベントがめちゃ楽しみです。このまま、冬休みにしたい。けど、28日は、仕事だから休み取った・・・今年はゆーみちゃんの試合を応援するために、風邪とかの病気で休むことなく、ちゃんと計画的な有休をとりましたよ。で、今年のラストが、28日だよーん。これが本来の有休かも。とにかく、ゆーみちゃんやプロ選手は、休みなくトレーニングしていると思うと、サラーリーマンは楽だと思うなー。だから、最近、ウマトラマン(笑)に変身して頑張っていますよ。ところで、28日のイベントなんですが、ふとしたところで、ポスターの宮﨑の「﨑」が違う事が先週、みつけて激怒(笑)そして、昨日、訂正していなかったから、再激怒。そしたら、コルトンはあくまでもコートの提供だから、ポスターとの関係ないと。。。結局、ポスター制作を指示した事務局の失敗のようです。「﨑」が違ってるけど、いいネタになっているから気にしないでくださいな(^o^)vそうそう、小麦色したアスリートのゆーみちゃんしか見たことないから、色白の地肌に戻っていたら「アーティストのゆーみちゃん」かな。ではでは。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2009.12.21

    優実さんの登録が何で大阪なのかなぁ?と思っていましたが……
    なるほど(ポン)そう言う事でありましたか。
    それはそれとして、来年に向けて良い年の瀬をお過ごし下さいませ。
    でもって、年内に何回かでもブログの更新もして下さいね。
    さすれば、私も頑張ってコメントさせていただきます(大汗;;;)

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.22

    あのー。ずっと、誰かに似ていると思っていたら・・・きょうのTVに「中山美穂」が映画のPRで出演していた。そっ、「中山美穂」でした。現役20代の頃、ファンだったりして(^o^)vやっと、すっきりしたっす。テニスとまったく関係ないけど、ウィンブルドンで優勝した気持ち(笑)ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。