謹賀新年

★2010★
明けましておめでとうございます。
昨年度は皆様の応援本当にありがとうございました。
今年度も精一杯テニスがんばります!
宜しくお願いします!!

「一年の計は元旦から」
皆さんは、今年の計画を立てましたか?

今年は年女!!どんどんチャレンジしたいと思います!!
また2010年も応援宜しくお願いします★

皆様にとって素晴らしい1年になりますように♪

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.02

    ゆーみちゃん!!2010年、どんな相手でもひるむことなく、攻めて攻め抜いてください(^o^)vおいらも精一杯応援しまーーーす。年女の意地で頑張ってくださーーーーい。首都圏でイベントがありましたらBlogに告知してください。それでは、ゆーみちゃんにいっぱいタイトルがゲットできますように!!いつも・いつもネガってまっする。。。ネタ古っ(笑)

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.01.04

    こんばんわ(*^o^*)/~待ちに待ったテニスジャーナルを買いました。実は、ゆーみちゃんが載る前は立ち見でした(笑)それは単純な理由なんですよ。世界のトッププレーヤーがちょとしか載らず、教則本みたいで魅力を感じないからです。今回は、フェデラーとか載ってますが♪d(⌒〇⌒)b♪やっぱり、ゆーみちゃんが載ってるだけで、他がなくても買うけど(*^o^*)/~ではでは(^o^)//”””””””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。