★tennis journal★

こんばんは!
みなさん、お正月いかがお過ごしですか⁇

tennis journal 2月号発売しました!

今月は私の連載「HERE WE GO!」第3回です★

今回はタイのキャンプの事や、全日本選手権の内容になっております。

今回も写真いっぱい載せて頂きました!

みなさん、是非見て下さい★

雑誌全体の内容も、トップスピン特集や、細かい技術特集があり楽しめますよ!

中のDr.コータロウさんの身体プログレスは、テニスに必要な筋トレの仕方が載っていて、幅広い方々に活用して頂けるのではないでしょうか?(^0^)

ちなみに私の母は実践中ですょ!笑

みなさん、楽しんでください★

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.05

    こんばんわっ。ちょうど★tennis journal★の記事を読んでから、ゆーみちゃんの「HERE WE GO!」DVDを見たところです。浜村さんとの試合ですが、いままで見たことない相手のノータッチエースに唖然!!でした。もち、いい場面も映っていましたけど。分かった事は「赤ワインを飲む」と、いいかも。それは、ゆーみちゃんが描いているプロ意識が「ホワーン」っと消えるんじゃないかと。もち、全部じゃなくて、適度なリラックスですねっ。なんとなく、あのヒンギス系な感じがするので、ゆーみちゃんは「テク派」です。きっと。だから、パワーで立ち向かうと疲れるかも(^o^)v  なーんて、2009年の感想です。はい。2010年は、進化する「ゆーみちゃん」を応援続けます!!それから、おいらのBlogにもゆーみちゃんの「HERE WE GO!」を宣伝します(^o^)p

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.01.05

    早速Tennis Journal買ってきました。
    海外の試合増やすんですね、大賛成です!
    間近で試合見る機会が減ってしまうのが残念ですが、
    それはブログの更新をマメにしていただく事で我慢します。
    DVDの試合も見ました。
    海外の選手は、浜村さんよりも凄いサーブを打つ選手って沢山いますよね、国内では少ないと思いますが。
    やはり、リターン力を磨くためには、生きた凄いサーブを受ける事に尽きると思います。
    その意味では海外の試合に沢山出て、リターン力を上げて下さい。
    あと、バックのスライスも使って欲しいなあと
    で、優実さんには、日本女子の真のオールラウンドプレイヤーを目指してほしいなあと思います。

    返信

  3. 京浜東北線 さん : 2010.01.10

    記事拝見しました、自分が思っている以上に優実さんはいろいろ考えて試合をしていたんだなあというのが感想です、国内や海外と忙しくなると思いますが上を狙う気持ちを忘れずに頑張ってください、優実さんのこれからの活躍を楽しみにしています。

    返信

  4. #jkjohnson[GJEEGKKGGJGG] さん : 2011.06.13

    Hey – I am really happy to find this. great job!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。