ご報告★1

こんばんは。
最近は練習にトレーニングの日々の私です。

今日はルーセントカップ第50回東京インドア全日本ソフトテニス大会の祝賀会に出席させて頂きました。
ルーセントとはソフトテニスのボールのシェアを持っている昭和ゴムのショーワコーポレーションの中のテニスウエアブランドで、APFが親会社の会社です。
http://www.sc-lucent.com/

今まではソフトテニスが主でしたが、昨年から福田勝志選手(APF)がウエア契約をし、今年から硬式テニスにも幅を広げます。
今年から私もお世話になることに決定致しました。
今年の試合では私もルーセントを着て戦いたいと思います。
硬式テニス用をこれから沢山出ますので、楽しみにしてて下さい!

記念すべき第50回を迎えられた事、心からご祝福申し上げます。
ソフトテニスは歴史のあるスポーツで、明日行われる試合を観戦出来るのがとても楽しみです。
ソフトテニスの試合運びや展開など勉強して来ます。
20100109200437.jpg

20100109232004.jpg

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.01.10

    おはよー(*^o^*)/~わっ、スポンサーが増えたんですね〜新しいウェアを着たゆーみちゃんが見た〜い(^o^)//”””””””ずっとヨネックスのウェアだったから新鮮でしょうね〜(*^^*)あの〜添付画像なんですが、布団に潜ったまま携帯だから開けないから後で、パソコンから見ます。この画像がウェアが載ってたりと♪d(⌒〇⌒)b♪はい。ゆーみちゃんは、ボディバランスがすごくいいからどんなウェアでも、着こなせるから楽しみ(☆o☆)なにより〜ラインがめちゃキレイなんですよ。だから、赤とか黒、そぅダーク系が活かせるポイントだと。思ってます。昨晩、早く寝過ぎたから、こんな時間にコメしました。それでは、ソフトテニスからハードな攻めを盗んで来てくださ〜い(*^o^*)/~

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.10

    いま、パソコンから画像がゆーみちゃんではなくて、思いっきり、紅白饅頭(笑)を見ました。ロゴ入りが新鮮だったり。ガッハハハハハ。ルーセントのHPを覗いたところ、ゆーみちゃんのイメージに合いますねーーーっ。HPにアップしたら、即、見まーーす。それからテニスジャーナルに掲載されてら、即、買いに行きます。っても、確か毎月4日ですよね(笑)2連発でした。また、寝ますZZZzzzz(^o^)v

    返信

  3. ともたん さん : 2010.01.10

    優実さん、
    こんばんは。シーズンに向けて頑張っているようですね。
    ウェアが今年からルーセントになるとのこと。
    どんなウェアなんだろう?
    楽しみです。
    優実さんが着ているのをみて、着てみた~いって言う人、増えそうですね。
    ハイ、私も着てみたいです(^^)。

    それにしてもウェアに軟式テニス用と硬式テニス用があるなんて知りませんでした。

    返信

  4. ひー さん : 2010.01.11

    僕も鳥取の試合で早速ルーセントウェアで
    試合出てますよ。
    鳥取から「L」が始まりました!
    ラケットバックも超お気に入りっす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。