油!!!

今日は亜細亜で田中真梨ちゃんと練習しました。
今日はというか、毎日亜細亜に通ってるのですが…笑

練習後に早稲田にある、田中真梨「行きつけ」の
「油そば」を食べに、車でGO!!
20100128150733.jpg

中にいる人はみなさま男性…笑

そして、その中で「大盛り」を食べる「私」…笑
20100128151753.jpg

下にある油と絡めて〜
20100128151957.jpg

こんな感じです☆

めっちゃ、美味しかったです!

大盛りの最後の2口ぐらいちょっとお箸のペース落ちましたが、
無事完食!!!

ちなみに、田中真梨さんはいつも「W盛り」だそうです(^^:)笑

恐るべし…☆

やみつきになりますよ!笑

ご興味がある方は是非食べてみて下さい☆

ちなみにお昼時は並んでる可能性大なので。。。

場所は:有楽町線江戸川橋1B出口を出て、首都高早稲田出口方向へ歩いて5分ぐらい。首都高早稲田出口交差点にあります。

豆知識:普通盛りも大盛りも同じ値段ですょ。(お得〜!)

営業時間
11:30~翌3:00(月~土)11:30~24:00(日・祝) 無休

それでは、ご感想お待ちしております☆笑

PS:テニスの写真は訳ありなので、もう少し待ってて下さいね☆
yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.29

    チェックしたいお店だったから、感激!!実は麺は大好物なんですよーーーおいらの近辺にも出来たんですが、どんなもんかと思いつつ、行っていないんです。ゆーみちゃんお勧めだったら、行かなくちゃ。ちなみに早稲田も会社から近いかな。とにかく、行ってみますよっ。ではでは。

    返信

  2. 高橋 政裕 さん : 2010.01.29

    去年 有明国際テニスを観戦した高橋です。田中真梨さんとお友達ですか。すばらしい人とお友達なんですね。大会試合で対戦してましたね。ちなみに私はドゥージーというテニスサークルに入っています。検索でdoosieと打てばホームページを見ることができます。では失礼します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。