積雪。゚*)゚。

こんばんは。
今夜は関東地区をはじめ、積雪の模様ですね。
私の住んでいる所も、積もってます!驚

雪が降るのは見たりしますが、なかなか積もってる場面に遭遇しないので興奮しました!笑
寒いのにわざわざ外に見に行きました。田舎者発揮〜。笑

今日は、午前中亜細亜で練習し、その後ウエアのデザインの最終チェックを行いに行きました。
あと少しで出来上がりですょ〜♪
楽しみですo(*>▽<*)o ルーセントのHPに私の詳細載ってます☆
http://www.sc-lucent.com/news/index.html

ウエアは、みなさん楽しみにしてて下さいね!

20100201231353.jpg
お家に帰っても、デザインのチェックしてます♪
デザインについても、色々勉強しなきゃ☆

明日の朝はまだ雪残ってるかな??
練習出来ます様に〜!

☆yuumi☆

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.02

    今シーズンの積雪ですね。寒~い。。。外に出て積雪を見るって、おこちゃまなんですよ(笑)ルーセントHPを覗きました~ばっちり、優実ちゃんが載っていました。ヤッホイです。良い感じでーーーす。早く、ウェアを見たいですよーっ。都会の積雪を楽しみましょう!!なんてね。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。