W

こんばんは、
今日も1日練習でした。

学生は3月に行われる「亜細亜大学フューチャーズ」の学生WC の獲得に向けて部内戦をしている様子。

女子は何人かロイヤルSCの大会に出場しているため、新4年生と新1年生での練習でした。
内容はしっかりと基礎練習を行っており、とても良いモチベーションだったのではないでしょうか??★

そして
今日は『W 』TEAMの歓迎会をして頂きました★
ありがとうございます!!嬉しかったです!
みなさんに応援して頂いていることにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、もっともっと頑張ってみなさんの期待に応えれる様に頑張りたい。
と自分の心に誓いました。

ウイルソンのホームページに私います★
是非探してください(^o^)/
http://www.wilson.co.jp/

錚々たるメンバーの中に入れて頂けたこと、
そして私も『W TEAM』の一員なんだ!と気が引き締まる思いです。

今日は美味しいお肉も食べさせて頂いたので、気合い入ってます★笑

明日も頑張ります!!

yuuuuuumi

コメント

  1. You&Me さん : 2010.02.10

    Mokakichiさん:私的にはきな粉はどちらでも好きですが、砂糖入りの方が飲みやすいと感じるかもです。

    返信

  2. ともたん さん : 2010.02.10

    優実さん、こんばんは!

    Wilsonのホームページ、見てきましたよ!
    すごいじゃないですか!
    ウィリアムス姉妹と並んで優実さんの名前が!
    ・・・あれれ? でもちょっと名前が違うみたい。
    Miyu Miyazakiになってましたよ。
    大至急直してもらってね♪

    それにしても日本の女性選手ってほんとにたった一人なんですね。
    ほんとにこれはすごいことだ~。
    頑張って!!!

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.02.10

    優実さんのオススメは砂糖入りですかね?両方試してみます。
    あ、冷たいのに黒蜜っていうのも有りでしょうか?
    ともたんさんも書かれているように「Miyu」になっていますね。
    もしかして、Wilsonスタッフさんにとって「Miyu」が優実さんのニックネイムになっているのでしょうか?
    しかし、まあ、錚々たるメンバーの中に自信のお名前を連ねましたねえ。
    ですが、私自身は、優実さんの等身大のテニス、その中での最高のテニスを目指していってほしいなあと思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。