タンパク質

こんばんは。
今日は昨日の暖かさが嘘のように寒い一日でしたね。

練習・トレーニングを続けていると疲れが溜まって来ますが、
それと付き合うのがスポーツ選手ですよね。

幸いにも好き嫌いがない私は、食べ物全部大好きです☆

鶏のムネ肉は、良質タンパク質で疲労回復のお手伝いをしてくれるそうです。

良く母に作ってもらったメニューの「鶏のムネ肉の棒棒鶏」を今日は自分で作りました。

いつも私の身体を考えてくれてたんだな。とつくづく感じました。

今は自分で管理をしなければならないので、これからはしっかり調べて食べ物にも気を遣っていこうと思います☆

勉強しよっっ♪

明日はまた雪予報…。

インドアで練習予定です。

それでは☆

yuumi


コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.02.10

    こんばんは。
    好き嫌いがないのはなによりです。
    好き嫌い、これって小さいときの食生活、もの凄く影響大だと思います。
    これって、母親の愛情の賜物かと、お母さんに感謝ですかね……
    食べ物の好き嫌いって、物事の好き嫌い等々に通じますしね。
    先入観がなければ、偏りがなく物事に接することもできると思います。
    うーん、思うと、食って大切ですね。
    美味しく身体に良いものを食べさせてくれたお母さん、流石です。
    優実さんの、お料理上手なのもそのせいかな?
    私自信、たいした味覚はありませんが、そういう意味では我が母にも感謝です。
    身体によく、美味しいものを食べて、明日も頑張って下さい。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.10

    こんばんは。ウィルソンサイトを観ました。もぅ、WTA選手ですね。ラケットは、エナンと同じモデルですか?この間、アートスポーツに見に行ったんですが、それと違ったいました。。。いままでのギアと違う優実ちゃんを観戦したです。はい。ではでは。

    返信

  3. taka さん : 2010.02.11

    おはようーブログ見ました。
    かわいいですねー。
    僕はファミリアインドアテニスに通っています。十ヶ月になります。今は初級ですけど今年中には初中級に上がるように頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。