キャンセル

こんばんは。

明日から甲府の予定でしたが、手首の調子が良くないので…

キャンセルしました。

試合をキャンセルするまでの怪我は初めてなので自分でもびっくりです。

今は治療とリハビリをしています。

出来る事をして、次に向けて進みたいと思います。

そんなに心配はいらないと思うので、また試合の予定が決まり次第報告しますね。

その時は、また試合の応援宜しくお願い致します。

宮﨑優実

コメント

  1. ともたん さん : 2010.03.19

    シーズン最初の試合のキャンセルはご本人にとっても残念なことだと思いますが、シーズンを通して万全の体調で戦えるようきっと今は我慢の時ですね。
    次の試合を楽しみにしてます。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.03.20

    おはよーです。そうでしたか。アスリートには、怪我かつきものですから、無理せず完治させることが第一ですね。そうそう
    、あのナダルでも怪我との戦っているんだし。。。ファンも残念だけどねー。お大事にしてください。ところで、今日は借りてきたWilsonちゃんをスクールで試し打ちするんですよ。ヤッホイですニャン。ではでは。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.03.20

    試合キャンセル残念です。
    手首、持病にならないようにしてくださいね。
    ガットのアルパワーフローロ、振動が強めだったと思うので、そのせいでしょうか?
    手首に優しいガットセッティングも必要なのかな?
    では、お大事に!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。