April**1

エープリールフールなのに…
何も思いつきません。。。笑

あっという間に4月ですね。
二十歳を超えてから凄まじいスピードで年とってます。

怖い。。。

そんな感情に負けず、生きます!!笑

この間、長野の松本にイベント参加した際の写真載せます★

Wilson cup 2010の会場でしたので、おっきなフェデラーを撮影してきました。
20100330144357.jpg

私の携帯はハイテクです!
フェデラーの顔をしっかり認識してました★

それにしても。。。

みんな、純粋でかわいかったですね。

相談とかしてきてくれて、昔を思い出しました。

そんな、悩みもあったなぁ〜。

いつしか自分で解決出来るようになって、自分で行動するようになって。。。

みんなもこれからそうやって行くんだなっ。って思い…気持ちを噛み締めました。
20100330115128.jpg

旅の〆は「支那そば」(大盛り)!!!
20100330122522.jpg

細麺でスルスル〜〜〜〜。めっちゃ美味しかったです。

長野の寒さにはビックリしましたが、いい思い出でした。
(この日は−5℃)
普通に積雪でした。

この辺で。

yyuuuummmi

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.04.01

    あのー(^O^)優実ちゃん!20代前半じゃーない(笑)比較する相手が(^O^)/そう、テニス出来ないひと時が、優実ちゃんにいい休息ですよp(^^)q感性豊かさが戦術にいきるかもp(^^)qきっと!!だから焦らないでよー(笑)ではではf^_^;

    返信

  2. かっちゃん さん : 2010.04.02

    おつかれさまです。
    昨日は、エイプリルフールでしたね。
    私は、友人・知人にウソメールおくりました。
    数名笑ってくれたらしい。
    ところで、けがの状態いかがですか?
    たぶん、神様がちょっとくれた休日と思ってリハビリください。
    あと、プレーヤーでない第三者としてテニスを見ることが出来るよい機会だと思いますので、前向きに捉えてはどうでしょうか。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.04.02

    松本、いい所ですよね!
    私の大好きな町の一つです。

    返信

  4. 隣りのおばちゃん さん : 2010.04.02

    あらま!
    長野にお越しでしたか?
    痛い所が早く治ります様にお祈りしています!
    そして・・・・
    長野での大会でお目にかかれるのを楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。