こんな感じ

こんばんは。

みなさんからの励ましのコメントや、ご連絡ありがとうございます。

いつも、沢山の方々に支えて頂き、そして応援して頂いている事、感謝の気持ちで一杯です。

うぅぅ、頑張ります!!

テニス出来ない1週間って長いです。

普段は気付きませんが、結構左手をメインに生活していた事が今回気付きました。

先週は出来るだけ使わない様にしていたので、不便で。。。

しかし、あんまり使っていないと他の部位の筋肉が落ちてかな。。。
患部の痛みが増すのが身に染みて感じれます。

それは、良い傾向なのか。。。

初体験な事ばかりで心配です。

でも、それもこれも経験ですかね。

★写真は★
この間、由梨奈(越野由梨奈選手)が東京に来てたので、帰りに駅まで見送りに行きました。
(痛い方でポーズしてるし…バカ…泣)
20100328171443.jpg

年下とは思えない、大人っぷり。笑

その生き方には尊敬します。笑

日々、磨きがかかる彼女をお見逃しなく☆

また、アップします〜!

yuumin

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.04.04

    あら、痛めていたのって左手だったんですか? 知らなかった(汗)
    ガッチリ(凄いですね)固めた左手でピース……優実さんらしくていいですね(笑)
    何気に越野選手の方が色が黒いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

    返信

  2. Babolatうっちゃん さん : 2010.04.04

    こんばんは(゚▽゚)/わっ!越野選手とツーショットに感激です。去年、有明の試合で高岸選手とダブルスしてたのを見たっす。高い打点から叩くストロークが、パワフルでした。ウィルソンで叩く優実ちゃんを早く見たい(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。