care**

こんばんは。
今日は本当に寒いですね。
毎日気温の変化が激しくて、体調管理が難しい…今日この頃です。。。

と言っても、バリバリ元気なのでご心配なく☆

3日前くらいから、痛みも大分減って来たので気持ち的にも余裕出て来ました!!

調子に乗るといけませんが。。。

少しずつ、リハビリの強度を強めてます。

酸素は継続し続けていて、楽になって来ました。

超音波治療に微粒子クリーム。

どれも奥の奥まで行き渡ってくれます。

ふと気付いたのですが…

ケアに使用しているものは、全て女性の味方!?

アンチエイジング向けだったり、肌のお手入れ用に使用されていたり…☆

なんか不思議です。笑

怪我するまではケアとはスポーツに密接だと思っていましたが、スポーツだけでなく(生きて行く為に)様々な分野でケアは大切、必要とされているんだ!と感じてます♪

★写真★

20100415230950.jpg

★You&Me★

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.04.16

    まだ暗いけどおはよう(^O^)/だいぶ良くなったようですね嬉しっすp(^^)q身体のケアって大事なんですよ。食生活睡眠肌手入れみんな繋がってるから、それが人生かな。なーーーーんて(^O^)/こんど、頬っぺたに「YOU&ME」と書いて(笑)きっとカワユス(^_-)-☆

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.04.16

    治療、若返りも兼ねちゃってたんですね。
    選手生命も伸びたはず!……です。
    そうそう、こんな時だからこそ、以前APF(バンコック)で練習していた片手スライス、左手はあまり使わないでしょうから、是非習得して欲しいなあと思ったりします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。