回答

こんばんは。

今日はとっても寒い一日でしたね。

冬物をなかなかクリーニングに出せなくてうずうずしています。。。

先日のブログのコメントに「ともたん」さんから質問を頂きましたので、

回答させて頂きます。

試合がない一日でも、練習をしますので朝寝坊はそうそう出来ませんね。

私の場合、移動にかなり時間かかるので早いです。

怪我しているので最近は、

ジム&練習&治療&ジム。だったり。

一日に4セッションは入ってます。

試合がなくても練習&トレーニングは仕事ですからね〜!

最近は、身体のメンテナンスも仕事の一部だなって気付きました。

怪我しなかったら、身体のメンテナンス&コンディショニングの大切さ、解らなかったかも知れません。

何事も経験、勉強。

辛いけど頑張ってます。

宮﨑優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.04.23

    日々、体験、勉強ですよね。
    この季節、種が発芽して、地面を押し上げようとする春!(ちと寒い日々が続いておりますが)
    力を貯めて、ウーンと地面を押し上げて……
    素敵な双葉を芽吹かせてください!!

    ウエアのPhotoの掲載も忘れないでくださいね。
    楽しみにしていますよ!

    返信

  2. ともたん さん : 2010.04.24

    優実さん

    こんばんは!
    質問への回答ありがとうございます!
    丁寧に答えていただいて、
    なんだか恐縮しちゃいます。

    試合が無くても、のんびり朝寝坊なんて
    していられないんですね。
    一日4セッションとは、かなり忙しいそうです(*o*)
    失礼しましたm(_ _)m

    体のメンテはやはり大切ですよね。
    プロ野球の選手の中には、
    専任トレーナーを個人で契約している人もいるそうです。
    野球に限らず、最近スポーツ選手の選手寿命が以前よりすごく伸びているそうですが、これは科学的なトレーニングと体のメンテナンス技術が画期的に進んでいるからだそうです。
    優実さんも、体を大切にして息の長い選手になってくださいね。

    応援してます!

    それではまた!(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。