go back BKK#

こんばんは!
私は一昨日試合負けてしまったので、今日バンコクに戻って来ました。

ちょっといない間にバンコクは涼しくなってて、
過ごしやすくなっています。

今日は、朝5時起きで2回の乗り継ぎをし帰って来れました。(嬉)
しかし1人だったので、怖いし、インドネシア人の割込みに勝てないしで、気を張り詰めっぱなしで移動したので身体がバキバキでしたが、少し打ちたかったので夕方から練習に交ぜてもらいました。

気がつけば、2週間OFFなし。。。

まだまだ元気な証拠です。

明日からは、もっとHARD WORKになりそうです!!

頑張ります★

毎日、目標を持って!!トライします!!

★優実★

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.08.08

    んんー!!いま、朝の4時前、優実ちゃん(^O^)が気になり目が覚めた(゜▽゜)
    おつかれさま〜(゚▽゚)/
    お元気でよかった(v^-゚)
    こちらも朝、少し涼しくなったっす!!毎朝、サイクリングロードを30Km走ってるから判るんですよ。秋の気配が。。。あのーテニスより生き方が強くなりましたねo(^-^)oそれと、現地料理はなんでも食べれるのかないまは(笑)それと真っ黒に日焼けしてるのかな??(゜Q。)??
    そんなタフマン優実ちゃんが見たいo(^-^)o
    いつどこでも優実ちゃんだけ(^O^)/応援してますから(^O^)/やっほい!!その勢いで頑張ってくださーーい。ではではo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。