日本人なんだな〜

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は毎日練習に励んでいます!!

こっちのジュニアも夏休みに入ってキャンプや、朝練やを行っています。

私も今日から朝練に参加しています☆

朝の方が涼しいし、なんと言っても〜

朝の屋台が楽しいんです!!笑

見てるだけであの賑わいは楽しいですょ。

これは是非試して頂きたい。

と言っても日本人の私です。。。

いつも日本食が恋しいのです。。。

そんな時、いつも一緒に練習してくれてる亮くんのママから

「おにぎり」の差し入れを頂きました♡

久々の「おにぎり」!!に感謝感激です。有難すぎます^3^

やっぱり日本人だなー。と思った瞬間でした。

おかか♡梅♡明太
CIMG9920.jpg

美味しくいただきました!!

ありがとうございます♪

また練習頑張ります★

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.08.09

    こんばんわ!!日本の食文化は、やっぱり、”おにぎり”ですねo(^-^)oライスボール!!テニスボール(笑)こんなこと思いだしましたよ。クルム伊達公子さま、遠征中、釜と米が必需品だとか。そうそう、ウィンブルドンのグラフ戦でも、エネルギーは”おにぎり”かも(^O^)/今日は、雨。ちょっと涼しくから、アキバヨドバシでぶらぶらでした。それでは、優実ちゃん頑張ってくださーーい!!ではでは(^_-)-☆

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.08.09

    海外での長期実戦、手首君、頑張ってくれましたねえ。
    怪我がなくて何よりです。
    日本にはあまりない、スローハードコート。でも、世界はこの方向なのかも知れませんね。
    人との対応力の他に、ボール、サーフェイス、環境に対する対応力、順応力のトレーニングとしては、良い遠征だったように思います。
    その課題を残り少ないバンコックでの練習でバッチりスキルアップしてくださいね。
    帰国後の試合、期待していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。